保証・修理について

保証

メーカー保証が設定されている商品は、1年保証 6カ月保証 などのアイコンで表示しています。
ご購入日より、各商品の保証期間を対象とさせていただきます。保証期間につきましては各商品ページをご確認ください。

下記に該当する場合は保証期間内であっても保証の対象外となります

  • 保証書のご提示がない場合
  • お客様による輸送、移動時の落下、衝撃などのために生じた故障
  • 使用上の誤りによる故障
  • お客様により改造をされた商品
  • 火災・地震・水害などの災害及び電圧異常など外部要因による故障

修理

当社にてご購入いただいた商品を修理対象とさせていただきます。他社で購入された商品はご対応できません。

返送

不具合品は当社までご返送いただきます(一部商品を除く)。出張サービスは行っておりません。返送前に必ず受付窓口へご連絡をお願いします。

保証期間内の場合

当社送料負担で引取手配をいたします。保証期間が切れた商品、または保証付きでない商品のご返送は、お客様自身でご返送手配をお願いいたします(送料はお客様でご負担ください)。

修理品の保証期間

当社で修理した場合
同一故障に関してのみ、修理後3カ月

メーカーで修理した場合
メーカーの保証規定に準じます。

受付窓口

商品インフォメーションデスク
TEL 0120-004-504
月曜~金曜 9:00~17:00(休業日/土曜・日曜・祝日)

修理費用

当社では修理内容に応じてあらかじめ修理費用の料金体系を定めています。
修理費用(技術料・部品代・送料)に消費税を加算して請求させていただきます。

修理内容 技術料 部品代 送料
保証期間内の場合(保証要件を満たす場合) 無償 無償 無償
A.点検や調整程度で済む場合 3,000円 別途有償 別途実費
B.構造が単純で分解、組立、検査が容易な場合 5,000円
C.特別な技術、検査をともなう場合 都度見積
D.メーカーで修理する場合
アプリでの注文は1%OFF!!
※送料無料グローブや金属など一部商品は対象外です。
FEEDデンタル

カタログを見ながら、かんたん購入

スマホでかんたん注文アプリ

タブレット&スマホ対応