商品のお届けについて

昨今の配送会社によるサービスの廃止・見直しにより、
当日お届け対象エリアが変更となる可能性がございます。

■即日出荷のご注文締め切り
ネットストア・アプリからのご注文は月曜~金曜17時まで(土曜16時まで)
TEL・FAXからのご注文は月曜~土曜16時まで
■当日便のご注文締め切り(その日のうちにお届けします)
関東(北関東および一部地域除く) 月曜~土曜10時まで
※当日便対象地域はこちらをご確認ください。

表

ご指定がない場合は日曜・祝日を除く月~土曜の最短日にお届けとなります。

  • 極端なご注文の集中などにより、お届けが遅延する場合がございます。詳しくはネットストアをご確認ください。
  • 休業日前日の16時以降のご注文は、休業明けの出荷となるため、その日から上記お届け日数がかかります。
  • カタログ・ネットストアで配送に関する特記のある商品を除きます。
  • 配達時にご不在の場合は「ご不在連絡票」に記載の「再配達受付連絡先」までご連絡をお願いいたします。
  • 2個口以上になる場合、お届けが別々になることがあります。
  • 営業日以外は出荷を行っておりません。
  • 上記サービスは、お取り扱いのできない地域があります。また、年末年始やゴールデンウィークなど、道路の混雑が予想される時期や天候の悪い時にもお取り扱いできない場合があります。事前に「カスタマ・サービスデスク」までご確認ください。
  • 配送会社各社のサービス見直しにより、今後お届けについて変更になる可能性がございます。

にもお届け「配送日指定サービス」無料

前述の「お届け予定日」以降の日で、お客様がご希望される日に配達いたします。
お届け予定日が平日の休業日や休診日と重なるときなどにご利用ください。

商品が品切れのときは…

各商品の在庫状況は、直前のデータにもとづいて表示されています。
タイムラグにより在庫不足が発生することがあり、その際はお届け商品に同梱の請求書に、当該商品のお届け予定日を記載してご連絡いたします。

在庫がある場合

発送日(即日)をご案内しています。

在庫がない場合

発送予定日の目安をご案内しています。

品切れの商品は…

後日入荷次第、お届けいたします。ご不要の場合は、その旨お申し付けください。

商品の配送状況を確認する

マイページの「注文履歴を見る」から商品の配送状況を確認できます。