キャンセルポリシー

受講料のお支払いについて

  • 受講料のお支払いは口座振込となります。 お申込後の詳細メールに記載の銀行口座へ、お申込後1週間以内にお振込みください。
  • 振込手数料はご負担ください。

お申込後のキャンセルと返金について

  • キャンセルの場合はメールにてご連絡ください。
    feed-seminar@feedcorp.co.jp

【セミナー開催の前日までにキャンセルの連絡があった場合】

  • キャンセル料:無料
    納入された参加費から振込手数料を引いた金額を返金いたします。

【セミナー開催当日以降のキャンセルの場合】…キャンセル料:参加費の100%
セミナー当日・終了後のキャンセルはセミナー・アーカイブ配信視聴の有無を問わず参加費の全額をキャンセル料として申し受けます。

返金方法

ご指定の口座に受講料を返金します。セミナー事務局に以下の内容をご連絡ください。

▼返金の指定口座
金融機関名:
支店名:
口座種目:普通 または 当座
口座番号:
口座名義:
※名義はカタカナでご記入ください

セミナーの変更・中止について

  • ・以下の場合に日時、場所、内容の変更、あるいは中止となる場合があります。 その場合は事前にメール・電話にて連絡いたします。
    • 1.講師に事故・病気・慶弔等の支障が生じた場合
    • 2.台風・洪水・地震等の自然災害や公共交通機関の事故、その他不可抗力により開講が困難となった場合
    • 3.行政庁の指導その他により開講が困難と判断した場合
  • ・上記内容変更によるセミナー参加のキャンセル及びセミナー中止の場合は、参加費全額を返金いたします。参加費を超える責任はないものとします。