BEAUTY GARAGE SALON FURNITURE ご利用案内
- 全てメーカー直送品となり、他のフィード取扱商品とは別のお届けとなります。
- ご注文後のキャンセルはできませんのでご了承ください。
- ご注文いただいてからメーカーに手配いたしますので、お届けまでに1週間前後お時間をいただきます。
- 沖縄および離島(本州・北海道・四国・九州以外)につきましては、現段階では発送・設置体制が整っていないためご注文を承ることができません。
- 時間指定不可のアイコンがついた商品は、お届け日の指定は可能ですが、時間指定は承れません。
- 複数の商品をご注文いただいた場合は、数回に分けて商品をお届けする場合がございます。
- 天候・交通事情、時期等の事情により、ご指定いただいたお日にちでのお届けが困難な場合がございます。
- 組立・設置サービスのアイコンがついた商品は、医院内への組立・設置サービス対象品です。
配送、開梱、組立・設置、段ボール引き上げまで一括で行います。 - 設置サービスのアイコンがついた商品は、医院内への設置サービス対象品です。
配送、開梱、設置、段ボール引き上げを行います。
組立はサービスに含まれません。取扱説明書をご確認の上、お客様ご自身で組立をお願いします。 - 組立・設置サービス設置サービス対象品をご注文の際は、商品ページに記載されております梱包サイズをご覧になり、
ドア入口やエレベーター等への搬入が可能かどうかをご確認の上ご注文ください。 - ご注文日より10日後以降でのお届け日指定が可能です。(例:7月15日ご注文の場合7月25日以降のご指定)
ご注文時に時間帯指定はできません。配送前にドライバーよりお客様へご連絡させていただきますので、その際にご希望の配送時間をお伝えください。
- 郵便局/コンビニ振込、クレジットカード、もしくは預金口座振替でお支払いください。
- 「宅配代引き」はご利用いただけません。
- 商品到着後、ただちにお客様ご自身で商品内容や状態、動作等をご確認いただき、汚れ・破損・不具合があった場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。
7日間を経過した場合はご対応できかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 - ビューティガレージ家具商品は全てお客様都合による返品・交換はできません。
ただし、品質不良の場合は返品・交換を承ります。
その際、状態確認のため製品の故障・不具合箇所の画像を事前にお送りいただきます。
品質不良の状態が確認できない場合、返品・交換は承れません。
- お届け商品同梱の納品書が保証書を兼ねておりますので、大切に保管ください。
- 納品書兼保証書に記載の出荷日より、各商品の保証期間の対象とさせていただきます。
- 修理に関するお問い合わせは「商品インフォメーションデスク」までご連絡ください。 商品インフォメーションデスクTEL 0120-004-504月曜~金曜 9:00~17:00(休業日/土曜・日曜、祝日)
- 修理をご希望される際は、状態確認のため製品の故障・不具合箇所の画像をお送りいただきます。