BEAUTY GARAGE SALON FURNITURE ご利用案内

BEAUTY GARAGE SALON FURNITURE ご利用案内

お届けについて

  • 全てメーカー直送品となり、他のフィード取扱商品とは別のお届けとなります。
  • ご注文後のキャンセルはできませんのでご了承ください。
  • ご注文いただいてからメーカーに手配いたしますので、お届けまでに1週間前後お時間をいただきます。
  • 沖縄および離島(本州・北海道・四国・九州以外)につきましては、現段階では発送・設置体制が整っていないためご注文を承ることができません。
  • 時間指定不可のアイコンがついた商品は、お届け日の指定は可能ですが、時間指定は承れません。
  • 複数の商品をご注文いただいた場合は、数回に分けて商品をお届けする場合がございます。
  • 天候・交通事情、時期等の事情により、ご指定いただいたお日にちでのお届けが困難な場合がございます。

組立・設置サービス対象品

  • 組立・設置サービスのアイコンがついた商品は、医院内への組立・設置サービス対象品です。
    配送、開梱、組立・設置、段ボール引き上げまで一括で行います。
  • 設置サービスのアイコンがついた商品は、医院内への設置サービス対象品です。
    配送、開梱、設置、段ボール引き上げを行います。
    組立はサービスに含まれません。取扱説明書をご確認の上、お客様ご自身で組立をお願いします。
  • 組立・設置サービス設置サービス対象品をご注文の際は、商品ページに記載されております梱包サイズをご覧になり、
    ドア入口やエレベーター等への搬入が可能かどうかをご確認の上ご注文ください。
  • ご注文日より10日後以降でのお届け日指定が可能です。(例:7月15日ご注文の場合7月25日以降のご指定)
    ご注文時に時間帯指定はできません。配送前にドライバーよりお客様へご連絡させていただきますので、その際にご希望の配送時間をお伝えください。

代金のお支払い

  • 郵便局/コンビニ振込、クレジットカード、もしくは預金口座振替でお支払いください。
  • 「宅配代引き」はご利用いただけません。

返品・交換

  • 商品到着後、ただちにお客様ご自身で商品内容や状態、動作等をご確認いただき、汚れ・破損・不具合があった場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。
    7日間を経過した場合はご対応できかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ビューティガレージ家具商品は全てお客様都合による返品・交換はできません。
    ただし、品質不良の場合は返品・交換を承ります。
    その際、状態確認のため製品の故障・不具合箇所の画像を事前にお送りいただきます。
    品質不良の状態が確認できない場合、返品・交換は承れません。

保証/修理

  • お届け商品同梱の納品書が保証書を兼ねておりますので、大切に保管ください。
  • 納品書兼保証書に記載の出荷日より、各商品の保証期間の対象とさせていただきます。
  • 修理に関するお問い合わせは「商品インフォメーションデスク」までご連絡ください。 商品インフォメーションデスクTEL 0120-004-504月曜~金曜 9:00~17:00(休業日/土曜・日曜、祝日)
  • 修理をご希望される際は、状態確認のため製品の故障・不具合箇所の画像をお送りいただきます。