お知らせ&最新情報

補助金申請をお考えの方へ [2021/03/01]
平素より弊社通販サービスをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

現在、領収書の発行を順次対応しておりますが、依頼件数の継続的な増加によりご希望のお届け日までに間に合わない可能性がございます。誠に勝手ながら受付期間を以下の日程で設けさせていただきました。
なお、実績報告書に添付する領収書は、納品と支払いが確認できる下記書類でも可能ですのでご参照下さい。
お急ぎの場合、下記書類での提出にご協力をお願い申し上げます。


■領収書発行の対象期間及び受付期間
●対象期間:2021年2月28日までにお支払い済み
●受付期間:2021年3月5日まで


■領収書の発送日
順次対応し遅くとも2021年4月5日までに発送するようにいたします

お客様にはご不便をおかけして誠に恐縮ですが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■実績報告書に添付する納品と支払いが確認できる書類
各決済方法の金銭授受の証明は、弊社が発行している領収書以外の書類でも可能です。

●代金引換の場合       → 配送業者が発行する領収書
●クレジットカード払いの場合 → カード会社が発行する利用明細書
●コンビニ支払いの場合    → コンビニが発行するレシート又は払込受領証
●銀行振込の場合       → 振込明細書又は通帳(写し)
●口座振替の場合       → 通帳(写し)

※上記書類に請求書を添えて提出をお願い申し上げます
※上記書類および請求書は大切に保管いただきますようお願い申し上げます

例)コンビニ支払いの場合

※払込受領証には受領印日付が押印されていることをご確認ください

申請期限および対象商品は各自治体によって異なります。詳しくは以下にお問い合わせください。

~医療機器・薬局等における感染拡大防止等の支援~
お問い合わせ先:厚生労働省医政局
電話番号:0120-786-577(受付時間は平日9:30~18:00)

~新型コロナウイルス感染症感染拡大防止・医療提供体制確保支援補助金~
お問い合わせ先:厚生労働省医療提供体制支援補助金コールセンター
電話番号:0120-336-933(受付時間は平日9:30~18:00)