お知らせ&最新情報
コールセンター混雑に関するお詫び [2016/06/28]
お客様各位
日頃は弊社通販サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、弊社では、6月初旬に業界最安級商品をまとめた冊子「フィードの挑戦6月号」を発行させていただき、
大変多くの反響をいただいております。
一方、それに伴い、私達が当初想定していた以上のご注文量となっており、
とりわけ平日15時~16時頃や、週明け月曜日についてはそれ以外の時間帯においても、
コールセンターへの電話がつながりにくい状況が発生する等、
多くのお客様に多大なご迷惑をおかけしております。
目下、最優先課題として、人員拡充に取り組んでおりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、FAXおよびインターネットからであれば、お待たせすること無くご注文をお受けしておりますので、
こちらのご利用もご検討頂けますようお願い申し上げます。
日頃は弊社通販サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、弊社では、6月初旬に業界最安級商品をまとめた冊子「フィードの挑戦6月号」を発行させていただき、
大変多くの反響をいただいております。
一方、それに伴い、私達が当初想定していた以上のご注文量となっており、
とりわけ平日15時~16時頃や、週明け月曜日についてはそれ以外の時間帯においても、
コールセンターへの電話がつながりにくい状況が発生する等、
多くのお客様に多大なご迷惑をおかけしております。
目下、最優先課題として、人員拡充に取り組んでおりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、FAXおよびインターネットからであれば、お待たせすること無くご注文をお受けしておりますので、
こちらのご利用もご検討頂けますようお願い申し上げます。