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商品イメージが違う、違う商品を注文してしまった、注文数を間違えた場合など、お客様のご都合により返品をご希望される場合、商品到着後14日以内、未開封・未使用の商品に限り、返品を承ります。
※ 下記記載の一部商品については、返品をお受けできませんので、ご了承ください。当社に連絡なく返品不可商品を返却された場合、着払いでお戻しする場合がございます。
返品をお受けできない商品
なお、お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様ご負担となります。他の商品への交換はお受けしておりません。返品手続きとは別に、新たなご注文として承りますので、別途ご注文ください。
「返品申込書」ダウンロード(PDF)
「返品申込書」ダウンロード(Excel)
ご返送先
〒231-0816 神奈川県横浜市中区南本牧 3-8 フィード横浜 DCTEL 0120-004-502※ 配達業者や梱包資材は、お客様でご手配ください。(特に指定はございません)
作動しない・部品が不足していた等の初期不良については、商品到着後90日以内※であれば、返品または良品への交換・修理など、状況に合わせて対応いたします。返送および再送にかかる送料は当社で負担いたします(返送に関しては当社で引取手配を行います)。
※ 保証期間が指定されている品、メーカー規程が別途定められている品の場合は、上記には該当せず、別途対応いたします。
下記「商品インフォメーションデスク」へご連絡ください。初期不良による返品・交換をご希望の旨、お伝えください。
商品インフォメーションデスクTEL 0120-004-504月曜~金曜 9:00~17:00(休業日/土曜・日曜・祝日)
運送中に商品が破損した状態で届いた場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後90日以内であれば、返品または良品への交換を承ります。返送および再送にかかる送料は当社で負担いたします(返送に関しては当社で引取手配を行います)。
下記「カスタマ・サービスデスク」へご連絡ください。破損、誤った商品が届いた旨、お伝えください。
カスタマ・サービスデスクTEL 0120-004-502月曜~土曜 9:00~20:00(休業日/日曜・祝日)
返品商品の代金は、当社にて商品を受領・確認した後、精算手続きを行います。「ご返品計算書(赤伝)」は、当社で返品商品を受領した後、数日以内に郵送いたしますので、商品のご返品は、返品申し込み後、速やかにご返送ください。
ご精算方法は、お支払い方法やお支払い状況によって異なります。下記をご確認ください。
ご精算方法について
すでに返品商品のお支払いがお済みのお客様のご精算方法は以下の2種類となります。
返品処理完了後(ご返品計算書お届け後)以降のご注文請求分から、返品分の代金を差し引きます。
返品処理完了後(ご返品計算書お届け後)、ご指定いただいた口座へ返金いたします。
返品に関してご不明な点は「カスタマ・サービスデスク」までお問い合わせください。