電話によるお問い合わせ
ご質問・ご相談に対する当社からの返信をお急ぎの場合は、電話、またはFAXでご依頼ください。
なお、弊社では、法人様を対象としております。一般個人様には、販売を行っておりませんのでご了承くださいませ。
-
納期・配送予定
- 出荷状況に関するお問い合わせ
-
返品・交換
- お客様都合による返品のお申し込み方法
- 破損・誤った商品が届いた場合の返品・交換
-
お支払い・金額確認
- お支払い状況の確認
- 請求書・振込用紙の再発行
- 注文内容の確認
- 登録内容の変更
-
ネットストアご利用方法
- 操作方法に関するお問い合わせ
パスワードをお忘れの場合はこちら
- 操作方法に関するお問い合わせ
-
各種サービスお申し込み
- お試しレンタルお申し込み
- 名入れ商品等に関するお問い合わせ
カスタマ・サービスデスク
TEL 0120-004-502
受付時間:月曜〜土曜 9:00〜20:00
休業日:日曜・祝日
FAX 0120-004-506(24時間受付)
-
商品情報
- ご使用方法のお問い合わせ
- 仕様に関するお問い合わせ
-
商品の品質・故障
- 初期不良に関するお問い合わせ
-
保証・修理
- 保証に関するお問い合わせ
- 修理のお申し込み
商品インフォメーションデスク
TEL 0120-004-504
受付時間:月曜〜金曜 9:00〜17:00
休業日:土曜・日曜・祝日
最初にお客様番号・商品コード・ご購入前・ご購入後などをお伺いします。
FAX 0120-004-506(24時間受付)