電話によるお問い合わせ

ご質問・ご相談に対する当社からの返信をお急ぎの場合は、電話、またはFAXでご依頼ください。
なお、弊社では、法人様を対象としております。一般個人様には、販売を行っておりませんのでご了承くださいませ。

  • 納期・配送予定
    • 出荷状況に関するお問い合わせ
  • 返品・交換
    • お客様都合による返品のお申し込み方法
    • 破損・誤った商品が届いた場合の返品・交換
  • お支払い・金額確認
    • お支払い状況の確認
    • 請求書・振込用紙の再発行
  • 注文内容の確認
  • 登録内容の変更
  • ネットストアご利用方法
  • 各種サービスお申し込み
    • お試しレンタルお申し込み
    • 名入れ商品等に関するお問い合わせ

カスタマ・サービスデスク

TEL 0120-004-502

受付時間:月曜〜土曜 9:00〜20:00
休業日:日曜・祝日

FAX 0120-004-506(24時間受付)

  • 商品情報
    • ご使用方法のお問い合わせ
    • 仕様に関するお問い合わせ
  • 商品の品質・故障
    • 初期不良に関するお問い合わせ
  • 保証・修理
    • 保証に関するお問い合わせ
    • 修理のお申し込み

商品インフォメーションデスク

TEL 0120-004-504

受付時間:月曜〜金曜 9:00〜17:00
休業日:土曜・日曜・祝日

最初にお客様番号・商品コード・ご購入前・ご購入後などをお伺いします。

FAX 0120-004-506(24時間受付)